TRAINS♪

TRAINS♪_a0223710_10162041.jpg
息子が一時保育に行ってる今日はくるみボタンをせっせと作っています。
息子の前でボタンの打具にトントンと力を入れて押していると
「たたいたらダメでしょーやさしくね」と言われちゃうし(笑)
刺繍ミシン同様、寝ている間にすると音が気になるので、いない時間をねらって。

くるみボタン、最初は難しくていっぱい失敗もしたけれど
だいぶスムーズに出来るようになってきました。

出来あがったくるみボタンを並べてみると  『TRAINS』♪
息子にぴったりな単語が出来ました。
ちょっと嬉しくなったのでパチリ!

引き続きくるみボタン職人・・がんばります。






(追記)

・・・結局いくつ作ったでしょう??

TRAINS♪_a0223710_10172735.jpg
正解は大小全部で55個でした!
トントン打ち付けた手が痛いです・・

日を改めてまた増産します。
by chebella-y | 2011-08-26 12:15 | ハンドメイド-出来るまで-
<< レゴ+カーズ! 少しずつ・・ >>